☆★precious people precious time~自分らしく楽しく輝ける、転職コンサルタントのお手伝いブログ~★☆

はじめまして!キャリねコンサルタント“Destiny”です。現在人材紹介会社のコンサルタント兼組織マネジメント、採用コンサルタントをしております。“人生は一度きり…【転職】【好きなことをお仕事に】企業さまへ求職者さまへ少しでもアドバイス出来るお手伝いのためのブログに…“人生=サプライズ”を提供する。迷ったところへ立ち返えられるような場所…そういった場所も必要です。それがこのブログでありたいと思ってます!

重なっている今の思いと目の前と将来に向けた“決断の時”【転職キャリねコンサルタント】

私は何度か伝えていますが某中途採用の人材紹介会社のマネジメントに従事しております。
そして単刀直入に申し上げると…『決断の時』が迫ってます…
新しい環境でチャレンジをして新たな領域を開拓していくのか??
それとも…今いる環境で大切な仲間のために成長を見届けるのか…

その部分で迷っています…
先日、某大手広告代理店の取締役級の方と会食をしてきました。
からしたらまだまだ手にも届かない方からの話を受け、
このように悩むきっかけとなりました。。。

f:id:SK-Destiny:20190602215016p:plain

私がなによりも大切にしていること…それは、

“なにを誰と成し遂げて人生を豊かにしていきたいのか”
“転職市場の中で唯一無二の存在に少しでも近づけられること”
“求職者様、クライアント、そして仲間を思いやれ刺激を与えられ成長できる環境”

ここを求めてずっとがむしゃらに走ってきました。
やりたいことがありチャレンジ出来るのになんでしないのか…
誰とそれを成し遂げたいのか…

僕の決断をぶらつかせているのは“愛情を持って接した仲間”です。

そろそろ信念持って自信持って進めばいいじゃないオレ。。。。