☆★precious people precious time~自分らしく楽しく輝ける、転職コンサルタントのお手伝いブログ~★☆

はじめまして!キャリねコンサルタント“Destiny”です。現在人材紹介会社のコンサルタント兼組織マネジメント、採用コンサルタントをしております。“人生は一度きり…【転職】【好きなことをお仕事に】企業さまへ求職者さまへ少しでもアドバイス出来るお手伝いのためのブログに…“人生=サプライズ”を提供する。迷ったところへ立ち返えられるような場所…そういった場所も必要です。それがこのブログでありたいと思ってます!

競合他社のおすすめコンサルタント特集“キャリねコンサルタント”

こんばんわ!
私自身は筆者とは特に関わりのない方なんですが、
知人が紹介されていたのでブログからTwitterまでシェアさせていただきました。

f:id:SK-Destiny:20190504213926j:plain

https://keyplayers.jp/archives/7581?fbclid=IwAR19jf2uudTh3c8pLA6YEK3vuy-Agbf3v5PEkdmtRIzu59X4VpeChvY_YxQ

 

私も同業他社です。
このように紹介されており仲間としてすごいな…と思う半面、
こういった方々が前に並んで走っているという業界を思うと、
淘汰されていくんだなと感じてしまう部分があります。
“真のコンサルタント像”はこういった方々なのだろ…
私はまだまだ彼らより経験も浅いですが持つべき仲間とともに追いついていき、
限られたリソース内になってしまうかもしれないが残りの人生やりきっていきたい。