☆★precious people precious time~自分らしく楽しく輝ける、転職コンサルタントのお手伝いブログ~★☆

はじめまして!キャリねコンサルタント“Destiny”です。現在人材紹介会社のコンサルタント兼組織マネジメント、採用コンサルタントをしております。“人生は一度きり…【転職】【好きなことをお仕事に】企業さまへ求職者さまへ少しでもアドバイス出来るお手伝いのためのブログに…“人生=サプライズ”を提供する。迷ったところへ立ち返えられるような場所…そういった場所も必要です。それがこのブログでありたいと思ってます!

ブログ移籍とInstagram開設 ~令和にかけて新たに~ “転職キャリねコンサルタント”

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

基本的には家にいて前半はたまっていた仕事をこなし、

夜は件名の通り新たに元号も“令和”に代わることから心機一転2つやってみました!

 

f:id:SK-Destiny:20190502221615p:plain

・ブログの移籍&新規開設

Instagramの開設

 

仕事とプライベートを一緒にしながらも諸々ブランディングをしていきたいという、

自分でもチャレンジしてみたくてやってみてます(^^♪

※私の知人もnoteをやり始めたようなのでw

 

 

あとは…

 

・たまっていたドラマを5話/日連続見w

・お正月から続くあえてのレンタルBlu-rayを借り映画三昧(週末1本ペース)

 

かなぁと。