☆★precious people precious time~自分らしく楽しく輝ける、転職コンサルタントのお手伝いブログ~★☆

はじめまして!キャリねコンサルタント“Destiny”です。現在人材紹介会社のコンサルタント兼組織マネジメント、採用コンサルタントをしております。“人生は一度きり…【転職】【好きなことをお仕事に】企業さまへ求職者さまへ少しでもアドバイス出来るお手伝いのためのブログに…“人生=サプライズ”を提供する。迷ったところへ立ち返えられるような場所…そういった場所も必要です。それがこのブログでありたいと思ってます!

はじめまして(^^♪ ブログ移籍してきました!

はじめまして!キャリねコンサルタントです!

令和第一号でやるべきこととして…
やってましたYahoo!ブログが2019年12月に閉設となりますので…
こちらに引っ越してきました!
はてなブログに直インポート出来ない為、

Yahoo!ブログに書いていたことを少しずつ手作業で移植していきます。

 

f:id:SK-Destiny:20190501230333p:plain

 

・グラフィック,イベント,広告,IT,Web,領域
・クリエイティブ,マーケティング,広報PR,エンジニア職種

 

専門の転職コンサルタントと組織マネジメント、採用コンサルティングをしております。
転職のど相談や現職・フリーランス時のお悩みごと、企業さまの採用相談など、
なんでもお申し付けくださいませ。

市場動向や転職市場で感じたことや私が大切にしていることや想い、
時にはInstagramと絡めた私の“好きなこと”を随時更新出来たらなーと思ってます!
是非とも一度でも良いのでご覧いただけたら嬉しいです(^^♪

宜しくお願い致します(^_-)-☆